人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/22 バースデー

今日22日は、僕の22歳の誕生日でした。2月22日生まれで22歳。特に意味はないんですが、なんかすごくね?と思う今日この頃です。

たくさんの人からメールをいただきました。就職活動の激励つきのメッセージがほとんどで、改めて、仲間に恵まれたと感じる日でした。ゼミの人たちからはバースデーコール&ソング。
今、ゼミ合宿中で、僕は残念ながらセミナーがドンかぶりしていけなかったのですが、その旅先から電話をかけてきてくれて、ハッピーバースデーを歌ってくれました。

いや~、近年まれにみる嬉しい誕生日でした☆

誕生日プレゼントか何かわかりませんが、某人材系企業の1次選考通過の知らせが届きました!誕生日に落ちてたら最低ですけどね(^^;)まだ1次を通過しただけとはいえ、初の通過通知だったので、やはり嬉しかったです(^0^)

しかし、ここで油断してはいけない。やるべきことをきちんとやることを忘れては、もらえるものももらえない。今までの22年の中で学んできたはずです。

実際、もう一個連絡待ちのメーカーからはまだ連絡来ないしね。。。人一倍頑張んないと、俺は周りと同じスタートラインに立てない。自分探しも、企業分析も、人よりやんないとね。就職率がいい世の中だけど、そうはいっても決して甘いわけじゃあない。

危機感と反骨精神だけは忘れずにいたいものですね。そんなことを思う22歳の誕生日でした。
by rebelkeeper | 2006-02-23 00:45 | 今日の出来事