人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/9 レミオロメン

さて、3月9日と言えば、何でしょう?

そう。レミオロメンですよね!

「流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます♪」

こないだの音楽祭で歌いましたな~。このとき初めて聞いたけど、ほんといい歌だね。粉雪もいいけどさ。

しかし、僕はむしろ短さを感じます。もう9日!ES片付く気配ゼロです…締め切りがどんどん迫ってきています。

今日、郵送締め切りの某航空会社は、特に志望度高くないし、ほかのESのほうが大事という結論にいたり、諦めました。エントリーした企業全部のESを書いている余裕はとてもじゃないけどありません。

ある程度、見切りをつけるやつはつけないと、筆記の準備とかができませんから。それに、自己分析ももっと深めないといけないしさ。

そうだ、今日は徒然日記。ちょっと就職活動のことはおいておこう。

つっても、ネタはない!3月に入り、セミナーもだんだん減ってきた関係で、暇にしようと思えば暇になるこの3月なんです!今日は、17時半まで時間をもてあましています。。。それなりに自己PRとか書いてるんですが、そんなもたないわけですよ。いくら強靭な意思の持ち主の僕でも(笑)なんて、意思弱すぎで困ります。

頭でグチャグチャ考えるたちなので、傍からみたら、ただボ~っとしてるやつにしか見えないねこれ(^^;)SPI対策でも始めますかな。
by rebelkeeper | 2006-03-09 16:12 | 徒然日記