人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/27~30 北海道旅行

前回の日記から、だいぶ時間がたっちゃいましたね(^^;)

タイトルの通り、北海道に旅行行ってきました。

函館・札幌・小樽

主にこの3市を回ってきました。

北海道と言えば!

やはり、食と景色だよね!!

この2つの要素は完璧に満たしてきたといっても過言じゃない(^^)

食のベストは函館で食べた寿司!景色は函館山からの夜景!

両方とも函館(^^)

でも、札幌と小樽もすごいよかったです☆

運転時間が長くて、正直疲れたけど、それを忘れさせてくれるだけのいいところがいっぱいあった!

北の大地を運転してるなって気になれただけで、頑張って運転した甲斐があったていうもの!一緒にいった友達も満足しててくれたみたいで良かったです!

疲れてるだろうからって、ホテルでマッサージ受けさせてくれたしね。みんなの愛を感じたわ(;_;)

寿司やらジンギスカンやらビールやら、とにかく色んなものを食し、昼も夜も色んな北の大地の表情を見てきました。

海のきれいさにも感動したね!

一緒に行った5人ともさらに仲良くなれて、今までしなかったような深い話もできた。本当に有意義な3泊4日でした!

また行きたいね~。今度は道東をせめたいな☆
by rebelkeeper | 2006-10-01 23:21 | 徒然日記