人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/17 反省

う~む。最近、また神経尖ってきているのが自覚できます…

まぁ、昨日の日記がいい例ですな(^^;)自分にも大いにそういうところがあるくせに、自分を棚に上げてえらそうなことはいえません…

それに、今日初参加メンバーもがんばってくれていました。まぁ、時期的な問題もありますが、綺麗にあわせることはできると思います。ただ、かなりの低い確率であることは否めないところでしょう。これは、だれがどうというのではなく、踊りそのもののレベルが高いだけに、節目節目を綺麗に合わせるというのはそれなりに労力と時間が必要だな~って、改めて思いました。単純な運動神経の差とかもあるし、これだけの激しい踊りを周りの状況を見て余裕を持って踊っているひとは恐らくいません。

ただ、今回のこの音楽祭の本質は綺麗に行うことではないような気がします。もちろん、見せられるものなら見せたいし、それまでにできることはやります。ただ、ちょっとでも練習の成果を出せて、がんばってるな~っていう姿を見てもらうことが今回は重要だと思います。いくらうまくても、気持ちのない演技は伝わらないと思うからです。とにかく、ベストを尽くせばいいのだと感じています。

いや~、それにしても、ここのところコミュニケーションを考えてみても、最近はまた悪い癖がでています。友だちとしゃべっていて思いました。いかんいかん。常に自己点検していかなくてはね。いい加減にしないと、やな奴のレッテルを貼られてしまいますからね。

いい人と思ってもらえなくてもいいけど、とりあえず、絡みづらいとか恐いとかイヤとか、ネガティブな印象をもたれるのは勘弁です。精神の鍛錬が、まだまだ必要であります。りら~っくす。。
by rebelkeeper | 2007-01-17 21:33 | 徒然日記