人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/10 また増えた

何が増えたって??

本です。。。今日も、ノリで5冊買ってしまった…就職前に読みきれるのだろうかね~。。

今回の本たちも、一般的には理解されないぶっ飛んだ内容です。たぶん。

宗教に走る気は毛頭ないのですが、今の自分の部屋の書棚を公開したら、大丈夫か?と思われかません。

いたって大丈夫です!

理屈ではわかっても、長年の読書法の癖を改めることは大変難しく、いまのとこ速読術とやらは効果を発揮していません。。。しかし、自分の読書法では頭に残らないことも分かっています。ノウハウを持たない僕はとりあえずやってみるしかないので、がんばって続けてみようと思います。

他の会社と違って、3月中の研修が一切ないのでスタートダッシュは自分次第という、なんともスリリングな展開です。

読書、人と会う、旅の3つを通じて、自分を磨いて4月からの生活、そして、今後の人生の波にも乗っていきたいと思います。
by rebelkeeper | 2007-03-10 18:09 | 徒然日記