世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12/30 2009年に向けて

連日報道されているように、2008年はまさに激動の年でした。

個人的にも、色んなことを考えたり、学んだりして、一定の成長は遂げた年でもありました。

もちろん、ネガティブな出来事もゼロではありませんでした。

それでも、胸を張って、無理してでも頑張って、「僕は2008年が素晴らしい年だった」と、笑顔で言いたいと思います。

それは、決して自分を反省しないとかそういう姿勢ではなくて。

むしろそういうところを克服していくためにこそ、堂々としていることの方が大切だと僕は思うし、何より、事実としていいことだってたくさんあったのだから。

前を向いていなければ、何も見えません。

だから、攻撃的とさえ思うほどに、僕は前を向いていようと思うのです。
[PR]
by rebelkeeper | 2008-12-30 22:19 | 徒然日記