人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年1月1日 賀正

あけましておめでとうございます。

いよいよ、2009年の幕開けです。
未知ゆえの期待と、自ら切り開いていくという決意を
もって、前進あるのみです。

さて、そんな2009年。
新しい試みとして、ちょっと詩っぽく、誓いを立ててみます。


迷い、苦しみ、ひたすらにもがいた2008年

そして始まる2009年

自分の在り方、ありたい姿

それに近づくための努力は続いていく

目標も、目指しながらも柔軟性は忘れずに、
だけど、走り続けることだけは継続していく。

これから、また一つ一つのことすべてが、自分の選択

言い訳の余地などないし、いらない

自らの悪しき面にも、正面から立ち向かう勇気をもって

内に対しても、外に対しても、厳しさと優しさをもって

殺気にも似た覚悟を己にしめせ

深刻にならずに真剣に
チャレンジャーとして
答えを外に求めるんじゃなくて、自分で創り出していく

2009年、飛躍への誓い

by rebelkeeper | 2009-01-01 00:48 | 徒然日記