世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一新

突然ですが、ブログを引っ越すことにしました。

突然とは言っても、実は前々から考えていたことで、先延ばしグセを改善しようという
決意を行動にうつすことの一つです。

というわけで、今度からは下記URLのブログに日々のことを書いていこうと思います。

スタイルは、このブログとあんまり変わらないと思います。

他にも、読書録専用のブログの立ち上げも考えていて、近日公開予定です(笑)

文章トレーニングの一貫といったところでしょうか。

とまぁ、アクセス解析を見ると、なかなかの数の方が見てくださっているようなので、
こんな風にお知らせしてみます。

というわけで、よろしくお願いします。

新ブログはこちら

「Drives for Myself」
[PR]
by rebelkeeper | 2009-04-04 16:00 | ありがとう