世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー

2006年 11月 22日 ( 1 )

11/22 なんやかんやで

卒論そっちのけで週に2日はサークルに出かけています。。

今日も練習行ってきました。そして、さすがにヤバイと思い、学校に帰還し今に至ります。

しかし、サッカーはいいリフレッシュになるかと思いきや、性格上やりだしたら全力になってしまうので乳酸がたまるわけです。

はい。例によって集中できない上に、空腹と睡魔にも襲われている始末です。

が、ここで家に帰ったら、正直何もやらないと思うのでもうちょっと頑張ります。

とはいっても、全然進みませんが…(笑)

サークルは、3年生が今週で引退ってこともあって、練習にも熱が入ってます。3年にとって練習はあと2回です。

なのに、明日雨っぽいってどういうことだと。空気読んで欲しいね。

明日はさすがに練習には行きませんが、雨は勘弁して欲しいです。せめて今週だけでもね。

晴れろっ!!
[PR]
by rebelkeeper | 2006-11-22 21:12 | サッカー