世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー

2006年 12月 04日 ( 1 )

12/4 復活か  

おとといから続いていたノロウイルス感染による風邪は、完治とはいかないまでも、ピーク時に比べたら治ったも同然です。

一応、今日は学校には行かずに家にいました。まだ、多少頭がボーっとするので、卒論との戦いはこれからです。

今週の金曜までには先生に下書きの提出をしなければなりません。スパートかけないとね。くたばっている場合ではありません。

今日は学校でクリスマスツリーの点灯式らしい。大学に4年間、ついに点灯式に参加することはありませんでした。

この時期の大学は、あの都会の中でちょっと異彩を放っています。新宿のネオンとかとは違って、忙しさを感じさせないやわらかい光を、校舎とツリーが放っています。夜の大学はもともと綺麗で好きだけど、この時期は本当に綺麗だと思います。他の大学にはない特典かなって思ってます。

その大学とも今年でお別れ。

何度も言うようだけど、残りのキャンパスライフを充実させたいと思います。
[PR]
by rebelkeeper | 2006-12-04 17:52 | 徒然日記