世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー

2006年 12月 05日 ( 1 )

12/5 ゴール

卒論というモンスターを倒すために、武器を集め、呪文を覚え、雑魚キャラや中ボスらを倒し(←本当に集まっているのか、覚えたのか、倒したのかという議論はここでは無視する)、なんとか打倒の道は見えてきました。ここまできたら肉弾戦もじさない覚悟であとはやりきるのみです。

今日は、体調もまだ完全とは言い切れないだけに、無理をしないで家のご飯の時間(7時)までに帰ってきました。

まともにご飯を食べれるようになってから、家のご飯がこんなにありがたいもんかと知ってたけど再確認。

ばあちゃんありがとう。

それにしても、ここんとこネタが卒論ばっかりだ。。。それくらい、他に何もやってないってことなんだな。

さっさと自らを解放してやりたいね。
[PR]
by rebelkeeper | 2006-12-05 20:48 | 徒然日記