人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/24 ここのところ…

更新さぼりすぎました。というか、できませんでした。この土日をダイジェストで振り返ろうと思います。

土曜の練習はたいしてグラウンドの時間が確保できなかったため、アップしてすぐにゲームに入りました。セットプレーがだいぶ形になってきました。そして、問題は練習後です。突然の飲み会が催されることに。なんでも、新関東延期で下がりかけているモチベーションを保ち、かつ切りかえを図るためだそうな…「暇だろ」ときかれれば、「暇」と言わざるを得ず、朝まで飲み。眠すぎ。

次の日は、僕を含めた暇人3人で、池袋の待ちに繰り出し、なぜかカラオケをし、その後後楽園へ。ラクーアへ行って、友達の眼鏡選びをし、ジェットコースターに乗らされかけるが、混んでいたため断念。僕はジェットコースターがダメなんです。ディズニーが限界です。その後、後楽園のwinsへ。そう。菊花賞です。滅多に競馬なんてやらない僕ですが、かの有名な名馬、ディープインパクトを見たいがためにいきました。当たりました。馬単とかいうやつが。7-6でした。500円くらい勝ちました。一着はもちろんディープインパクトです。すごすぎですね、奴は。感動すら覚えましたよ。最後の直線の伸びね。やばいでしょ。うわー、負けたかぁ…なんて思っていたら、怒濤の追い上げでゴボウ抜き。終わってみれば余裕の3冠達成です。伝説の名馬になるんでしょうね。種牡馬になったらその子どもたちは、絶対人気になるでしょうね。次も、ディープがでる競馬には行こうと思います。

その後は、ジェットコースターにどうしても乗りたがる友達を押し切って、帰宅。一時間の仮眠。そして、前々から約束していた一年の時からの友達と飲み会。ここでもいじられキャラの僕は、最近の恋愛事情やらなにやらを一通りしゃべらされたあげく、飲まされすぎて帰るころにはグロッキーでした。当然、帰ってからパソコンを開くだけの余裕なんてなく、バタンキューでした。今日、不覚にもちょっと二日酔いで気持ち悪くて頭が痛かったです。

そんな二日間でした。最近、お金の減りも異常です…ラーメンとか食べ過ぎかもしれませんが、とにかくお金が減っていきます…合宿費は別にしてあるので平気ですが、来月の給料日まで保つだろうか…心配になってきた今日この頃です。悩みは尽きることはありません…
by rebelkeeper | 2005-10-24 23:17 | 徒然日記