人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/15 発想の転換

最近、心にゆとりがある。

余裕じゃないゆとり。

余裕はない。いっぱいいっぱいで過ごしてる。

時間でもなくお金でもない精神的ゆとり。

恋人がいない。好きな人がいない。時期的にも寂しくなる。

でも、多分それは、今は自分を磨けということなんだと思う。

恋愛だけじゃない。いろんなところで。

磨いていれば気付いてくれる人は必ずいて、絶対幸せになれる。

気付いてくれる企業があって、就職できる。

そう思えるようになった。そうしたら、焦りは消えて、冷静になれた。

なんでなのか考えるのは大切。でも、どうしたらいいのか考えるのはもっと大切。

いい男になろう。

そう考えたら、自分の良くないところを治すにはどうしたらいいか考えるようになった。

で、やってみるようにしてる。たまに忘れるけど。

前向きに後ろを向くようになった。うまくいえないけど。

ゆっくりでいい。でも確実に成長しよう。

いい男になるんだ。
by rebelkeeper | 2005-12-16 01:24 | 徒然日記