人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/18 引導

今日は一日グラウンドを貸し切っての、愛好会後期学年対抗戦が行われました。この寒さと、新関東が終わってからまともに運動していなかったこと、風邪を引いたことという悪条件が重なり、僕だけでなくみんな動きに精彩を欠きました。
僕ら3年は、一回戦で1年チームと対戦。前半は0-0だったものの、後半残り5分で2点をたたき込み、勝利しました。1点目は、今期初ゴールのボランチ君と、いつも何故か良いところにいるT君のスーパーオーバーヘッドが決まりました。

そして、次世代を担う2年との決勝。結果は2-4で破れました。僕のミスもありましたし、それよりなにより、2年が強かったです。安心して愛好会を任せられるなと思いました。3年も意地を見せられたと思います。これで、本当に引退です。

心配がないわけではありません。しかし、僕らの代が始まったときも、心配の種ばかりでしたが、1年をかけてすばらしいチームを作ることができました。僕らにできたんだから彼らにもできるでしょう。OBとして、見守ろうと思います。

今日は本当に楽しかった!!
by rebelkeeper | 2005-12-18 22:17 | サッカー