人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/2 選択

今日は訳あって2つ目。

ゼミか、サッカーか。この2つの選択を迫られています。

昨年、サークルは正式に引退し、このときは「来年はゼミを優先する」と本気で思ってました。

というのも、昨年は何かあるごとにサークルを優先し、ゼミにかなりの迷惑をかけたからです。

しかし、今、僕の代のキャプテンだった奴が、他大も交えて、選抜チームを作っています。

そのチームで、9月のマガジン杯に臨むという企画です。

そこに、呼ばれています。

別に、僕の実力が買われたわけではありません。

どうしようもないくらい、僕らの代には他大も含めてGKがいないんです。大体のチームが今年の3年だったり、僕らの一つ上の選手です。僕の代で一部リーグのゴールを守っていた選手はいません。それくらい、人材が不足してます。

要するに、人がいないから呼ばれた。そういうことです。

それでも、去年悔しい思いをしたマガジン杯。それに、いないからとはいえ、ある程度の自信はもっているから徐々に集まった猛者たちを認めさせるだけのことはできると思っています。

ところが、そのマガジン杯と、ゼミ合宿の日程がモロにかぶってしまったんです。。。

本気で悩んでいます。

もう一人のゼミ生も日程が厳しくなったらしく、4年は日程をずらしてもらおうという話になってます。

果たして、これでいいんだろうか…

どっちにも行きたい。しかし、体は一つ。久しぶりに、どうするのかけっこう悩んでいます。。。
by rebelkeeper | 2006-08-02 21:38 | 徒然日記