人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/4 第4節★

今日は、取手で後輩達のリーグ戦第4節。

先週、嫌な負け方をしただけに今週の試合は本当に大事な一戦。

例年になく混戦模様のリーグ戦だから、あと4試合を全部勝てばまだ可能性は残っていると思う。少なくとも、そう信じていたい。

今日の結果は2-1で見事勝利★☆

これまでと違って、前半に流れを引き寄せられたことが大きかったね。

相手のGKのレベルも、お世辞にも高いとはいいがたかったけど、一点は一点。勝てばいいのです。

ただ、やっぱり気になるのは1失点。

2-0のまま終わりたい展開だったね。勝ったとはいえ、決して満足できる内容ではなかったと思う。本人たちが一番わかってるだろうけどね。

来週も1回練習にいって、GKの課題克服に少しでも協力できたらと思います。


さて、卒業論文もなんとなーく、なんとなーく書けそうな予感がしてきた。まだ何か足りない感じはするけれどね(^^;)

まぁ、自分にやれることを100%やりきりたいね。
by rebelkeeper | 2006-11-04 21:37 | サッカー