人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が「感謝」の気持ちでつながるように…


by rebelkeeper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/27 異変

今日は、何かがおかしかったです。

めったに怪我もしない。体調不良も訴えることはとっても少なく、アイアンボディの持ち主だと自負している僕ですが、本当に今日はねじが外れたんじゃないかって思うほどおかしかった。

ここのところ、仕事中もなんだか眠く、こんなもんかと思っていました。

そして、今日も実際眠くて、でもいつもどおりかなと思っていたし、別に体調が悪いという風ではなかったんです。

しかし、異変は突然でした。

一人で進行しなければならないことがあって、かなりエライ人もいらっしゃる会議でした。そこで、単純に準備不足で段取りがうまくいかず、焦っていたのか、急に油汗が出てきて、顔が冷たくなってきて、耳なんかは寒いくらいでした。

終わった後、明らかに顔色のおかしい僕は休んでろと言われてしまう始末。。

おそらく、貧血の軽いやつです。倒れるということはなかったのの、手をひざについてしまいました。サッカー以外ではあまりないことです。

なんといっても初めての経験だったので、最初は何が起きたかわからず、半ば混乱しながらも、気づかれないように進行。しかし、頭が働かないからおかしなこと言ってる。。。

そして、明らかに顔の体温がおかしい。耳が冷たいこの状況はいったい何?!

どうやら、顔面は真っ青というか、蒼白だったらしいです。

べつに緊張するような場面でもなかったのになぜなのか。その後は、さすがに頭を使った仕事はやる意欲がわかず、デスクの整理などしてみたりして、体調の回復を待ちました。

夕方には次第によくなったものの、頭がボーっとした状況は帰宅した今でも多少残っている状態です。。。

なんだこれ…ただの寝不足と思って、今日は早く寝ることにしよう。
by rebelkeeper | 2007-09-27 22:20 | 今日の出来事